トレーラーと富良野とテレワークと

トラベルトレーラーインに泊まってみた! 51泊の記録

1日目 チェックイン

 

民泊オーナー後藤夫妻のゆみこさんが富良野駅までお迎え。

 

 この民泊は

  • 築50年の家の2階全部
  • 庭に停めてあるトレーラー

のどちらも自由に行き来して滞在できる面白いプラン。

 

f:id:tabiato:20210425181423j:plain

 

到着後さっそく家の中を案内してもらいトレーラーに向かう。

出入口が高いのでヨイショって上がる。

思っていたより広い。

床にカーペットが敷いてあるのですごい部屋感がある。

車っぽい匂いが車酔いしやすい身としては心配。(すぐ慣れた)

 

f:id:tabiato:20210425183051j:plain

 

電源、暖房、水回り、トイレの使い方など説明してもらうけど、トイレが使いこなせるかが最大の懸念事項。できるだけ家の方のトイレを使うつもり。

 

夕方、後藤夫妻の旦那さんが帰って来て上水道をつなげてくれた。

f:id:tabiato:20210524151522j:plain